CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
成田ゆめ牧場
先日の動物園に引き続き、牧場へ^ ^



アヒルに手でごはんをあげたのは初めて。
手のひらもかじられてけっこう痛かった( ̄▽ ̄)



もこもこの羊たちと



仔羊!
夏の毛刈り前に来られてよかったなぁ。





 
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
動物園
GWは数日しか休めず(T ^ T)

充電のために動物園へ。







ホワイトタイガーきれい!



けど、この日の本命は赤ちゃん。















肉球!



よし、かわいいもの見て充電完了。







| - | 00:00 | - | - | pookmark |
長野のおいしい。


雪の中を散歩して、おやつ。



振る舞い餅。
定番のきな粉はもちろんおいしかったけれど、大根おろし+ぽん酢もよかったなー。



この旅でいちばんのごちそう。(笑)




 
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
長野のきれい。


高速道路で見た、初めての雲海。



真っ白な世界。



つらら。



ムラサキシキブにつもる雪。





 
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
bills


仕事が終わってから、友だちと待ち合わせてbillsへ。

晩ごはんにパンケーキか…と思っていたら、夜のメニューも充実してて一安心(笑)



前菜のケールの素揚げがおもしろくっておいしかった!



デザートはやっぱりパンケーキ。
ふわふわ!



満足して外に出たら、お台場の夜景。



そして遠くにクリスマスカラーの東京タワー。

おのぼりさんな気分も満喫して、たのしい時間でした。



 
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
食い倒れツアー



友だちと、全国各地の食材を使った定食がおいしい渋谷のお店で昼ごはんをいただきました。

わたしは鯖の一夜干しがメインの島根定食、友だちは鶏天の大分定食を。

鯖と鶏天とどっちにしよって、最後まで迷ってたけど、一切れトレードして、もう悔いはないという感じ。(笑)

あちこち歩いて(省略)、おやつは二子玉川にあるマーガレットハウエルのカフェへ。



バナナのマフィンとイチジクとチーズのマフィンを半分こ。
コーヒーに砂糖もミルクも入れないから使い途ないけど、この包み方まねしたいなーとか、店員さんがすてきだなーとか、目の保養もしっかりと。

さ、充電完了で明日からまたがんばりましょ。




 
| - | 20:00 | - | - | pookmark |
旅のおいしいもの
基本的に食べることが大好きだけれども、旅先ではよけいにおいしく感じます。



小布施のモンブラン。
安定のおいしさ。



松本の蕎麦。
きりっとしたつゆでおいしかった^ ^



安曇野のおやき。
おやきもいろんなタイプがあるけど、今回食べたのがいちばん好きだな。



高速のPAでソフトクリーム。
古銭の形のクッキーがPAのつくりに合ってていい感じ。

さ、夏休みもおしまい。
充電完了で、お仕事がんばりましょ。




 
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
| 1/14PAGES | >>